走った感想

走った人から感想を一言ずついただきました!


三国中学校 2年 5組

足の不自由な人や目の不自由な人の気持ちが少しずつだけどわかってよかったです。

東住吉中学校 2年 5組 吉岡 侑美

かなり疲れたけど車椅子をおしてもらって走ったのは速くてとても気持ちよかった。

三国中学校 1年 1組 福本 恭平

みんなといっぱい走れてとても楽しかった。車椅子も楽しかった。

三国中学校 2年 3組 下倉

緑が多くて、リラックスして、走れた。

三国中学校 1年 5組 伊藤

いろんな人に応援されてうれしかった。車椅子に座っている人もがんばっていた。これからも、いろんな活動に顔を出したい。

和泉養護学校 3年 3組

しんどかったケドがんばって走ったヨ!!でもいい思い出ありがとう。

東住吉中学校 3年 2組 岡田

走る前はいやだったけど走ってみると意外としんどくなくって楽しかったです。違う学校との交流もあってとってもおもしろかったです。

東住吉中学校 3年 3組 池田

見ててとても楽しかった。

大阪教育大附属天王寺中学校 1年 C組 山本

お祭りみたいで楽しかった。走っている時、色々と景色が見れて疲れた。また来年も走りたい。

三国中学校 1年 3組 中西

いっぱい走れて楽しかった。車椅子に乗れてよかった。

三国中学校 1年 5組 浦濱裕晃

車椅子には、なれていたけど難しかったです。

大阪教育大附属天王寺中学校中学校 1年 C組 保護者

誰か私を保護して下さい!走った。歩いた。歩いた。歩いた。歩いた。走った。あるいた。あるいた。あるいた。歩いた。walked,walked,run,walked,アルイタ、あるいた。歩いた。あーるーいーたー。疲れた。何でやねん?トシです。

和泉養護学校 3年 2組 森口 香

今日は、リレーマラソンで走れてよかった。でもちょっとつかれた〜ι

東住吉中学校 2年 2組 井堀 裕加

車いすで走るのは、難しかった。急には止まれなかった。

三国中学校 1年 2組 杉浦 和子

風のように軽やかに走った。まわりの応援の視線がここちよかった。

三国中学校 1年6組 曽我 達馬

ちょっとしんどかったけど楽しく走れた。

三国中学校 1年3組 松方

しんどかった。でも、走ってる時、いろんな人に応援されてうれしかった。

東住吉中学校 3年 5組 西井 昌明

きょりは1.2kmだったけどしんどかった。

東住吉中学校 3年 3組 森崎

僕は今日走ってみんなで走ると疲れていても楽しくなって疲れていても気持ちが」よくなるということを知った。

三国中学校 1年 6組 國崎

私のグループは、車いすに乗って走りました。車いすの方向転換が難しくて、2回ぐらい、人が居る所に突っ込んだり、かだんにぶつかりました。 やっぱり車いすはムズカシイと思いました。(ちょっとした段差も、すごく恐かったです。)

東住吉中学校 3年 3組 島

走っているとすごく気持ちが良かった。自分が自分の足で走れるのが嬉しかったし障害をもつというのはすごく身近にあるものだと感じました。

三国中学校2年 3組 清水

車イスを動かすのには多大な苦労が必要であることがわかった。疲れたけど楽しかった。

メインに戻る